今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】藤い屋のやわらぎ

仏舎利塔を目指す前に、広島新幹線名店街で買った広島銘菓を紹介します。
↓↓

f:id:nonamed:20160320231927j:plain
まずはこちら 藤い屋のやわらぎ

藤い屋|ショップガイド|広島新幹線名店街

サイトより
豊かな胡麻の風味が薫るもちもちとした食感の皮で、口当たりのよいつぶあんを包みました。製法にとことんこだわった藤い屋の自信作です。

とのこと。
さっそくいただいてみましょう(*'▽')
f:id:nonamed:20160320231938j:plain
エンブレムみたいなものが!?
もしかして「やわらぎ」って書いてある?
f:id:nonamed:20160320231949j:plain
黒ごまの黒い生地に、藤い屋の美味しいつぶあんが包まれています♪

ごまとあんこ、イイ!
でも道端でパクッといただくのはちょっと勿体ないかな(笑)
せっかく上品なので、美味しいお茶と一緒にいただくことをお勧めします。

あと2つ銘菓を買っているので、お散歩後のお楽しみに取っておきます。
3つの中で一番気に入ったものをSさんへのお土産にしようと思っています。
適当に選んだお菓子より、悩んで選び抜いたお菓子をSさんに教えてあげたいのです♪
それに悩むというけど、一番楽しんでいるのは私ですから(笑)