今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島散策

f:id:nonamed:20160120183343j:plain
橋を渡ってどこに行こうか考え中。
f:id:nonamed:20160120183424j:plain
エールエールと、建設途中のビル。
3月に完成予定ですって。
もうすぐじゃん!
f:id:nonamed:20160120183614j:plain
橋を渡る路面電車
車と電車が同じ道路を走ってるよ~(笑)
f:id:nonamed:20160120183704j:plain
おもしろ看板
「お肉 野菜 ときどき・・・魚」

気まぐれすぎるww
残念ながら完全閉店していました。
どんなお店だったのか気になる~
f:id:nonamed:20160120183955j:plain
広島の街並みって、全体的に淡いカラーのような気がします。
薄いベージュとか、薄いブラウンとか、薄いグレーとか、あんまり濃い色は好まないかんじ?
おかげで道路標識の青と赤が映える映えるw



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村