今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

FamilyMartにて

f:id:nonamed:20160122152144j:plain
FamilyMartのイートインコーナーで、クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)をいただいております(*^^*)

ドーナツに珈琲をつけると50円お得になりました。

嬉しいな~♪
f:id:nonamed:20160122152623j:plain
ありそうでなかった、クッキーとデニッシュの組み合わせ。

パイ生地とざっくりしたクッキー生地、合わないはずがないですね~私これ超好きです。


ここに来るまで、ランチしようと思っていた沖縄料理屋さんと中華屋さんが午後5時営業だったのでどっちも入れず、真っ直ぐ帰る気にもならないので適当にぶらぶらしていたら、FamilyMartで日差しの入り込む暖かいイートインコーナーを見つけて嬉しくなりました。

「ここで絶対に休んでいこう!」と、休むのに気合い入りまくりです(笑)


座るのが好きです。

ゆったりゆるゆる座っているのが好き。

本当は一日中だって座っていたい。

暖かい日を受けながら飲み物飲んでたい。

「運動しなきゃ太るぞー!」とか「不健康になるぞー!」とか、どんだけ自分を脅しながらやりたくもない運動をやらせていたんだか。

もう、脅されて頑張ろうとするのやめる!

頑張るなら好きなことを頑張りたい。

自分の本音を大事にしたい。


本音だと思っていたものが間違えていたり、頓珍漢なことをしていたり、それに気づいて頭を抱えることもあるけれど、そのたびに軌道修正しながら自分の本音を知っていきたい。

何度間違えたっていい。

自分と向き合うことは、人と向き合うことと同じだと思う。

最初から自分のこと100%分かる人はいない。

人間関係と同じように、何度も間違えながら向き合っていくんだ。

それが少し分かった気がする。
f:id:nonamed:20160122153929j:plain
本気で力抜いたり、本気でゆったりすることって、やってみたらなかなかムズカシイ。

なんかやらなきゃいけない気がしてソワソワしてしまう。

それが出来るようになるって、凄いことなんだと私は思う。