今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

たまごそぼろサンド

f:id:nonamed:20160304172613j:plain
朝ごはん

バケットの間に、青ねぎと卵とミンチを炒めてそぼろにしたものを挟んで
みじん切りした玉ねぎと、トマトケチャップと唐辛子で、チリソースっぽいものを作って乗せてみました。
ぼろぼろこぼれてちょっと食べにくいけど、美味しかったです。
f:id:nonamed:20160304172942j:plain
セブンアイのトマトジュースを買ってみました。
うちはトマト全然足りていませんからね~(笑)

カゴメのジュース用高リコピントマトを使用しているそうです。
セブンアイとカゴメは、仲がいいらしい。

美味しかったです、ご馳走さま♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村