今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手作りにゃんこ先生リース

f:id:nonamed:20160206202938j:plain
夏目友人帳のにゃんこ先生リースを作りました。

ガチャガチャで引いたものや、くじで当てたものなどなど。全部夫が買ってくれました。

気がつけばにゃんこ先生が増えすぎて、飾る場所も難しくなって、ならばいっそ壁に飾ってインテリアの一つにしてやろう!と思い、今回の作品ができたのでした♪
f:id:nonamed:20160206203007j:plain
にゃんこ先生v

にゃんこ先生も好きだけど、斑の姿も大好き。

アニメ版のにゃんこ先生&斑の声を担当している井上和彦さんのボイスも好き。

にゃんこ先生は可愛い、斑はセクシー。

あれだけ違う声が出せるって、声優さんって本当に凄い!

www.nasinc.co.jp