今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見神社

f:id:nonamed:20160209124204j:plain
鶴見駅東口の近くに、鶴見神社があります。
これから横浜中華街におでかけするので、挨拶していくことにしました。
f:id:nonamed:20160209124217j:plain
自動蛇口式のドラゴン♪
誰も手を洗わないからか、水が乾いちゃってる(笑)
私も洗わなかった。
寒いからごめん。

f:id:nonamed:20160209124228j:plain
どうやらいろんな神様がいる模様?
f:id:nonamed:20160209124237j:plain
これから、横浜中華街の春節祭に行ってきます。
楽しいことにたくさん出会えますように(^0^)
今日も一日よろしく ありがとう♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村