今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

バレンタインの翌日

f:id:nonamed:20160215085903j:plain
ハート型コロッケ カレーおじや おくらのお浸し

悩んだのですが、今年のバレンタインはお惣菜のコロッケでハートのみの演出にしました。
夫は忙しすぎて、たぶん喜びとか感じる余裕もないと思ったから。
あまり手の込んだことをすると、余計に気を遣わせてしまう可能性がありますしね。
これならお返しも気にしなくていいので、その分私もラクさせてもらいました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村