今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホットヌードルとこだわりのアヒージョ風ラーメンオリーブオイル煮風

f:id:nonamed:20160222091229j:plain
「朝は汁物を出してほしい」という夫の要望にカップラーメンで応えてみました。
別に料理するのを面倒臭がったわけじゃ………面倒臭がったんですけどね。

ホットヌードルはパッケージの顔が好きで、見つけるとつい買ってしまいます(笑)
アヒージョ風ラーメンは3回くらいリピートしました。
アヒージョはスペイン語で「ニンニク風味」を表わす言葉だそうです。
スペイン料理大好き♪

夫とお母さんと私の三人で、みなとみらいでスペイン料理食べたのを思い出します。
懐かしいな~。

nonamed.hateblo.jp

そっか~もう1年以上も前なんだ。
お母さんと一緒に横浜を歩けてよかった。
楽しかったな。
また遊びに行こう♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村