今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミニストップ クッキーシューソフト

ミニストップのクッキーシューソフトを食べに行きました♪
↓↓

f:id:nonamed:20160223223830j:plain
イートインコーナーに置いてあるクッキーシューソフトの宣伝

さっくりしたシュー生地になめらかなソフトクリームの食感。
なるほど確かに幸せ食感です(笑)
f:id:nonamed:20160223223843j:plain
なるほど、楽しみ方は人それぞれ。
私も試してみよう。
f:id:nonamed:20160223223855j:plain
クッキーシューソフト 250円

ミニストップで初めて食べるソフトクリームが、まさかのシュークリーム(笑)
美味しそう~~~!
f:id:nonamed:20160223223908j:plain
オープン!(笑)

それではさっそく、まずはスプーンでひと掬い。
ん~食べやすい。
続いてサンドしてガブリ。
ぼろぼろこぼれるー!
食べるのが下手だってバレるー!
誰にバレるのか知らないけど恥ずかしいー!
私はスプーン派でいきますお上品にサクッと。
どうせ最後はシュー生地ガブリだけど女としてのアイデンティティは守ったでー!

ミニストップのバニラソフト、バニラ感が濃くて美味しいですね~!
今初めてじっくり↑のクッキーシューソフトのページを見ているけど、クッキーシューソフトは挽き立てコーヒーと相性がバツグンなんだって~!
知らずにクッキーシューソフトだけ食べてしまったね~!
なんか知らんけど負けた気がするね~!
私は何に負けたんだろう~!?

シュー生地にソフトクリームを挟むっていいね。
シューアイスとは見た目が似ていても味も食感も全然違う。
濃いクリーム感が好きな人にはシューソフトの方をおすすめしたいです。
ぜひ皆さま食べてみてください♪


もう一つ、去年の11月に大阪のミニストップで食べたプレミアム和栗モンブランソフトの紹介をもさせてください。

www.ministop.co.jp

↓↓

f:id:nonamed:20160223223916j:plain
プレミアム和栗モンブランソフト 320円

発売期間内に紹介できなかったのは残念ですが、気を取り直していきませう。
320円の価格はなかなか勇気がいりましたが、買ってみるとびっくり、すんごい重量ですね!ずっしり~!
11月に入り、徐々に寒くなってきたのでこんなにたくさん冷たいものを腹に入れて大丈夫かと思いました(笑)
大丈夫だったんですけどね。
f:id:nonamed:20160223223926j:plain
少し角度を変えて。
まんま栗でした。
本物の栗を食べられなくても、これを食べたら栗欲は満足させられるってくらいに。
それは言い過ぎですけど。

コーンの味が変わってるな~と思ったら、黒糖ワッフルコーンを使っているのですね。
栗と黒糖の組み合わせで、口ん中が濃い濃い(笑) うま~v
うちの夫のような、酒とスルメにしか浪漫を感じない男には分からん幸せだよなぁ。

女の私にとっては、これが浪漫なんだ!
甘味なき世界に生まれようなどとは思わない!
甘味、ありがとう!
生きる素晴らしさを教えてくれてありがとう!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村