今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まるか食品 ペヤングやきそばにんにくMAX

f:id:nonamed:20160301110509j:plain
パッケージが悪意たっぷりすぎるww
「まわりの人が………」って、作っておいてそれかい!

でもやはり人に会う前に食べるのは避けた方がいいと思います。
私は基本的に誰とも会話しないので大丈夫です。
今悲しい台詞が聞こえてきたけど気のせいです。

待てよ、敢えて逆手に取るのもアリだな。
旦那さんと口論する前の下準備とか
嫌いな上司を捕まえて「ちょっと相談したいことが…」とか
天然女子は好きな男子の前で「違うのこれは、にんにくなの!」とドジっ子アピールしてみたり

得るものも大きいけど、失うものも大きそうです。
3分経ちました。
f:id:nonamed:20160301111707j:plain
ソースがベージュだったためか、全体的に白いペヤングになりました。
結構な量のにんにくチップが入っているのに、混ぜたら裏側に行ってしまいました。
ソースにもにんにくが入っていると思います。ただの勘だけど。(表示見ろ)

お味の方は……なんか苦い。
にんにくだこれ。
紛れもなくにんにくだ…
どうするよ…にんにくだよこれ。
にんにくだと思ったけど本当ににんにくだわ……そういえば私風邪引いてるんだった。
にんにく食べてる場合かこれ?
まぁ……生きていればそんなこともあるか。
ペヤングは少しだけ頷いてくれたような気がしました。

今布団に入ったら、自分の息で死ねそうな気がするから寝られない。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村