今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

雨の日のおでかけ。

雨の日が好き。

もうすっかり気候も暖かくなって、雨が降っても寒くないから、外に出やすくなって嬉しい。

今日はどんなものに出会えるかな♪
↓↓

潮田方面にやってきました。

f:id:nonamed:20160307155854j:plain
アイアン風見鶏を発見。

こやつ、風見鶏なのに歩く気満々。
f:id:nonamed:20160307155907j:plain
模様がお洒落なアイアンベンチを見つけました。

濡れてなかったら座るのに~(笑)
f:id:nonamed:20160307155932j:plain
獅子かな?

蝶番に獅子ならぬアイアンベンチに獅子。

鉄がやたらアッピールしてくるぜ。
f:id:nonamed:20160307155948j:plain
中身がわたわたの植物。
f:id:nonamed:20160307160022j:plain
素敵な壁画(^0^)
f:id:nonamed:20160307160045j:plain
梅が咲いてる♪

濡れていても綺麗。
f:id:nonamed:20160307160058j:plain
上を向いて咲く健気さが好き。
f:id:nonamed:20160307160112j:plain
いい匂いのする花。

小学生のころに

この花を使って、針と糸で首飾りを作ったことがある(^0^)
f:id:nonamed:20160307160132j:plain
赤い花。

これは梅なのかなぁ?


雨の日の景色を楽しみながら、無事に病院へ到着。

診察は10分ほどで終わりました。

レントゲンを撮られましたが、心臓も普通の大きさだし肺にも異常はないし、何の病気も見つかりませんでした。

寝る時に咳が出るのは、衛生的な問題ではないかと…。

綺麗な布団で寝た方がいいですと。

ギャフッ。

咳止めのお薬など5日分をもらって帰りました。

何もなかったのは嬉しいんだけど、別のところでダメージ負った。

布団洗わなきゃ…。