今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

品川駅

講演会は13時30分からですが、早めに家を出ました。
せっかくなので新宿で遊ぼうと思ったのですが、雨で寒いのに外を歩きたくない!!ので、品川駅内で遊ぶことにしました。
ここなら暖かいし見るものたくさんあるもんね~。
ビバ新幹線駅♪
f:id:nonamed:20160312145005j:plain
美味しそうなケーキがいっぱい♥
どの店も桜色のお菓子がいっぱいで可愛かったです。
たまには駅遊びもいいですね♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村