今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

湯豆腐とさば味噌煮缶

f:id:nonamed:20160312203044j:plain
晩ごはん 黒豆も一緒に

夫が湯豆腐を作ったら、豚肉やキャベツが入って肉肉しくなる(笑)

とても食べ応えのある湯豆腐ができました。

鯖の味噌煮缶も美味しかったです。

今日の晩ごはんは、たんぱく質がやたら多かったです。


ごはんを食べ終わった後は、夫とふたりでめしばな刑事タチバナを見ました。

中華料理チェーン店の回でした。どれも美味しそう。

つまみが欲しくなってきて……
↓↓

f:id:nonamed:20160312203056j:plain
夫が冷凍庫から、大阪王将のひとくち餃子を取り出した!

「このタイミングで食うのが一番美味い!」とフライパン片手に餃子を焼き始める夫。

イカスー♡(笑)
f:id:nonamed:20160312203106j:plain
盛り付けが雑ー!!夫のアホー!


その場のノリで食べる餃子の美味しいこと♡

ドラマに踊らされるようなアホ夫婦でよかったです(笑)