今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

私の一日の予定って、本当に当てにならない。
今日は一日家にいようって思っていたのに、数時間後には出かけてる。
本当にその時の気分で生きているんだな~と、私ってそういうやつなんだな~と思うと、自分という人間が面白く感じられます。
自分のことなのにね^^
f:id:nonamed:20160316225641j:plain
咲いている桜を発見、しかももう散りかけている!
このところ雨続きだったから、早く咲いた桜は散るしかなかったのでしょう。悲しい(;_;)

桜の枝に鳥がとまっていました。
あの姿形は鶯だと思うのだけど、鳴かないので確信が持てません。
鶯ってこんな町中にいるのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村