今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】とうてるの生どら

夫が鶴見駅で買ってくれました♪
↓↓

f:id:nonamed:20160320233326j:plain
御菓子処 川崎屋とうてるの生どら。

今日オープンしたばかりだそうです。

川崎名物の生どらが鶴見駅で買えるようになったよ〜(*^0^*)
f:id:nonamed:20160320233336j:plain
美味しそ〜(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160320233344j:plain
あんこと生クリームのダブル層になってると思いきや、あんこと生クリームが完全に融合している!

ふわっふわのホイップに粒のしっかりした小豆が絶妙、美味い!

焼き肉後だからかさらに美味しい気がするw


甘いものを食べて心が満たされました。

ありがとう夫!(*^0^*)