今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

もやしとしめじのドライカレー

f:id:nonamed:20160407135102j:plain
私一人で朝ごはん

夫が帰ってこない日は、お昼近くまで寝ています。
朝ごはんも、もやしとしめじを炒めたフライパンにごはんとカレールーを入れてドライカレーにしてちゃちゃっと済ませちゃう~。

今日は根本裕幸先生のセミナーに参加してきます。

3/24(木)東京・サンクチュアリ出版主催「夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方~ あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~」

めっちゃワクワクしていますw
夜から始まるので、エネルギー切れを起こさないように、午前中はなるべく大人しくしていようと思います。
今もそわそわしてるのに、大人しくできるかな(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村