今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【SA・PA】下り・足柄SAにて

22時20分発 オリオンバスに乗って、横浜から広島に向けて出発~\(^0^)/

トイレ休憩のため、SAに4回止まるそうです。

男性がバスの前側、女性がバスの後ろ側に分かれています。

出発してすぐにバス内は完全消灯となり、スマホも使えない状態となったので大人しく目をつぶっていました。

もともと寝れないだろうと思っていたけど、お隣の女性がなかなか素敵ないびきレディで……やはり一睡もできず(笑)

私の場合、目を閉じるだけでも開けている時と比べて疲労度が全然違うので、眠れなくても目を閉じるようにしています。

最悪それで12時間乗り切るつもりでいました。


23時50分 一回目のトイレ休憩。

静岡県の下り足柄SAに到着しました。


高速バス旅の魅力は何といっても、途中で立ち寄るSA巡り♪

長い移動時間も、次に立ち寄るSAを思うと苦じゃない。ワクワクする♪

そこでしか会えないご当地グルメに会いたい。

お土産いっぱい買いたーい♪
f:id:nonamed:20160407163435j:plain
f:id:nonamed:20160407163442j:plain
静岡県出身のカーレーサー・高木虎之介氏が使用したインディーカー
f:id:nonamed:20160407163450j:plain
アニメでレイが注文したニンニクラーメンチャーシュー抜き。好評発売中♪

深夜だからお店も閉まってるけど(笑)
f:id:nonamed:20160407163505j:plain
エヴァファンなら思わずにやりとしてしまう看板。

下り足柄SAに来たのは2回目です。

前は静岡県に向かう途中に寄りました。

富士山のプリントクッキーを買って休憩時間終了。


次の休憩は2時35分です。

さすがに寝ているかしら?