今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

オリジナル手作りオルゴール グリム

バスを降りて八丁堀方面をふらふら。
今回も妹夫婦の家にお世話になりますが、二人が仕事から帰ってくるまで時間を潰します。
キャリーケースゴロゴロ。
傘を持たず歩いていたら、ちから中華そばの店員さんがビニール傘をくれました(*´∇`*)
ありがとう~~~!
f:id:nonamed:20160424101239j:plain
オリジナル手作りオルゴール グリム
http://www.gurimu.jp

ちから中華そばの2~3件くらい隣にて発見。
オルゴール大好きなので迷わず入りました。
手作りオルゴールがめちゃくちゃ可愛いです!
木の温もりとオルゴールのメロディに癒されまくりで雨に打たれっぱなしだった辛さがふっ飛びました。
あまりにも癒されるので一つ欲しいなと思ったけど、ピンとくるデザインがなくて見送りました。
9月に横浜の高島屋で出張販売するそうなので、時期が来たら招待状を送ってくれる手筈になりました(^0^)

オルゴールは買わなかったけれどCDを買いました。
これで我が家にもオルゴールメロディが流れるぞ~(*^0^*)

そういえば店員さんが今年の6月でお店を移転するとか言っていたような。
行ってみた時にお店が変わっているかもしれませんので、HPをチェックしてから行ってみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村