今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

買ったものいろいろ

買ってきたお宝たちを紹介(*'▽')
↓↓

f:id:nonamed:20160415231311j:plain
f:id:nonamed:20160415231323j:plain
マークイズみなとみらいの3COINSにて、「パンがすき」のコーナーがありました。
http://www.3coins.jp/recommend/pan/

そこで買ったメロンパン、食パン、クロワッサン柄のポーチ。美味しそう&可愛いすぎる( *´艸`)

メロンパンの中身はsuicaティッシュ類、スマホの充電器など、おでかけに必要な小物たちをまとめました。

食パンとクロワッサンはレース編みに使う糸やかぎ針などを入れています。

ポーチに入れたことで、使いたいときにさっと取り出せるようになりました。

ストレスがかなり軽減されました♪
f:id:nonamed:20160418105759j:plain
ヘアアクセサリー。

「まるでシャボン玉みたい」って思うと我慢できなかった。

シャボン玉やクラック水晶に似ているところに惹かれました。


続いてマークイズみなとみらい食品館で買ったもの。
↓↓

f:id:nonamed:20160415231344j:plain
有機オリーブオイル、フランス産ベルギーエシャ、熊本産希望トマト。

有機オリーブオイルってエクストラバージンと味が違うのかな~?と思うと、試したくなりました。

1瓶800円。なかなかの冒険。

最近トマトを食べていないせいか、無性に食べたい。


続いて北野エースで買ったもの。
↓↓

f:id:nonamed:20160415231356j:plain
九州さつまチップスと満福どら焼き。

おやつー(*'▽')

詳細は食べる時に♪