今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

八幡神社

f:id:nonamed:20160428114340j:plain
神さまにご挨拶しに行きました。
f:id:nonamed:20160428114427j:plain
お久しぶりで~す(*´∇`*)
お元気でした?
と立ち話もそこそこに?、周辺の様子が若干変わっているようなので神さまに許可をとって撮らせてもらいました。
f:id:nonamed:20160428114626j:plain
名木古木指定タブノキ
前はこんな立て札なかったよね~。
f:id:nonamed:20160428114723j:plain
本当に立派な木♪
f:id:nonamed:20160428114749j:plain
名木古木指定イチョウ
f:id:nonamed:20160428114815j:plain
大き~い!
f:id:nonamed:20160428114844j:plain
名木古木指定ケヤキ
f:id:nonamed:20160428114906j:plain
しめ縄が巻かれてご神木みたい!(ご神木だろうな)
八幡神社には名木古木がこんなにたくさんあったのですね。
知らずに抱きついたり寄りかかったりしていたわ。

ここもたびたび寄らせてもらったなぁ。
一番よく来たのは夫と喧嘩した直後(笑)
荒んだ心も木々の葉を見ていると落ち着いたものです。
そう思うと本当にお世話になったんだな。
また遊びにこよう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村