今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

根岸森林公園

f:id:nonamed:20160428084941j:plain
がいる。
パンの耳をあげている親子がいて、振り返れば鳩の大群に囲まれていました(笑)
f:id:nonamed:20160428085050j:plain
階段を登って行くと
f:id:nonamed:20160428085255j:plain
美しい楓の葉
f:id:nonamed:20160428085404j:plain
ここは人気もなくて静かだなぁ。
f:id:nonamed:20160428085439j:plain
風の音 鳥のさえずり 木々のにおい
ブレスレットにチャージ
f:id:nonamed:20160428085552j:plain
腰を下ろすのにちょうど良さそうな石。
f:id:nonamed:20160428085622j:plain
もちろん座る。
お尻が冷たくて気持ちいい(笑)
キツツキがいた!
f:id:nonamed:20160428085712j:plain
この二匹は本当に絵になるなぁ。
f:id:nonamed:20160428085803j:plain
自然のなかを歩いていきます。
気持ちが静まっていくのが分かります。
最高のヒーリングです。
f:id:nonamed:20160428085929j:plain
木漏れ日
これが好きなの。
葉の隙間から差し込む光や、光を受けて透き通った葉っぱ。
散りばめられたエメラルドペリドットみたい。
f:id:nonamed:20160428090243j:plain
公園を見守るツツジ
穏やかな時間が流れています。
f:id:nonamed:20160428092553j:plain
UFOみたいな形♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村