今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

木もれびの宿ふるさと

歩くこと20分……
いや、私は歩くの遅いから30分はかかったんじゃないかな(笑)
木もれびの宿ふるさとに到着~(^0^)/
f:id:nonamed:20160513205506j:plain
光が降り注いでる。
めっちゃ歓迎されてる?
f:id:nonamed:20160513205809j:plain
入り口は普通の民家っぽい。
いい雰囲気(^0^)
f:id:nonamed:20160513205857j:plain
和室の部屋
広い!
めっちゃジャパン(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160513210018j:plain
部屋名 山法師
f:id:nonamed:20160513210119j:plain
窓の眺めも最高♪
……と言いたいですがそうでもない。
緑が写るように撮っただけ(笑)
うちの窓の景色よりは断然綺麗よ♪
f:id:nonamed:20160513210240j:plain
部屋にマッサージチェアがついてる(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160513210334j:plain
おかだ餅 旅館のお菓子
f:id:nonamed:20160513210429j:plain
美味しい♪
夫の分も食べた(^0^)
f:id:nonamed:20160513210457j:plain
女性はフロントで好きな柄の浴衣が選べます♪
チェックイン一番乗りだったので全種類の中から選べました(*^^*)
今回は紫の浴衣黄色の帯で。
ピンクと並んで一番人気だそうです。

浴衣に着替えたら、温泉にゴー(^0^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村