今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

九頭龍餅

f:id:nonamed:20160516224354j:plain
福久やで買った九頭龍餅 120円
これが九頭龍さんの顔?
お髭が可愛い(*^m^*)
いただきまーす♪
f:id:nonamed:20160516224520j:plain
なぬ 製造者菜の花?
調べてみました。
↓↓

和菓子屋さん「箱根縁結び 福久や 九頭龍餅」がオープン!
http://www.hotel-okada.co.jp/sp/news/details.php?id=64

サイトより
8月23日、箱根湯本に新しいお店がオープンしました♪
「福久や」さんという和菓子屋さんです。
こちらは、箱根湯本駅前の「菜の花」さんの支店になり
新しく作られたお菓子、「箱根縁結び・九頭龍餅」の専門店になります。

なるほど、福久やで月のうさぎを売っていなかったのはそういうことでしたか^^
福久やはオープンしてまだ1年も経っていないのですね。
f:id:nonamed:20160516225741j:plain
縁結びのお餅は丸くて小さな二重焼きみたい。
指でつまむとモチモチします。
f:id:nonamed:20160516230558j:plain
プニプニのモチモチ
お餅が小さいから小豆が大きく見える(笑)
二口でペロリ
美味しかった♪(^0^)

私の周りは今、素敵なご縁でいっぱいです。
ありがとう(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村