今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】サイゼリヤ フォルテ森永橋店

晩ごはんの支度をなんにもしていないので

食べて帰ることにしました。



ベルクという大型スーパーの屋上にあるサイゼリヤ

鶴見駅近くにいたはずが

いつの間にか森永橋周辺にまで来ていました。



運動した分以上のカロリー

摂取必須(笑)

お腹空いてるから余計に美味しい~(*´ω`*)


サイゼリヤに入る前に

ブルガリアヨーグルトを450グラム食べています。

私の腸内環境はあまりよろしくないので

最低でも2週間はブルガリアヨーグルトを食べ続けてみます。

善玉菌強化週間だ!

2週間後はどうなっているかな。

自分の体を使った実験みたいでドキドキします。

体調が改善されることを願って頑張ってみよう。