今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おきなわ物産センター

f:id:nonamed:20160522232413j:plain
前を走る夫に思わず「ストーップ!」
行ってみたいな~と思っていたお店がまさに目の前に!!
自転車を止めて立ち寄りました♪

おきなわ物産センター
http://www.okinawa-bussan.com/

沖縄の商品がいっぱ~い(*^^*)
隣がおきなわ亭なのでお総菜も取り扱っているようです。
インスタントあぐー豚ラーメンのとんこつがありました。
食べたくなったらここで買えるってことね!

折り畳み自転車はかごが付いていないのでたくさんの荷物は運べません。
公園を探して休憩しようということで、ちんすこうサーダーアンダギーを買いました。
また今度ゆっくり立ち寄ります♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村