今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

IDC大塚家具 横浜アウトレット

f:id:nonamed:20160522205635j:plain
夫とふたりで家具を見に行きました。
我が家はいま、ソファベッドの購入を考えています。
IKEAニトリなどちょくちょく家具をチェックしてはいるのだけど、なかなかピンとくるものに出逢えなくて(^^ゞ
いいものあるかな~?
f:id:nonamed:20160522210527j:plain
大塚家具は豪邸に合う基調で我が家の雰囲気には合わないかもだけど、どれもこれも素敵なものばかりでした(*^^*)
一番気に入ったのがソファでもベッドでもなく木の椅子。
座りやすくて肘置きまでついていて、2時間くらい爆睡できそうなほど座り心地がよかったです。

今回はウィンドウショッピングだけしてお店を出ました。
また見に来たいな~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村