今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大黒天

コミュニティカフェに向かう途中、派手にこけて自転車の調子がおかしくなってしまいました。
危ないので自転車を押しながら歩いて帰ることに。
せっかくなので(?)ちょっと遠回りしながらのんびり散歩することにしましたヽ(´ー`)ノ
f:id:nonamed:20160515101625j:plain
総持寺御用達の石屋さんが造ったらしき大黒天
笑う門には福来たるってね。

うんうん、きてるよ福いっぱい。
ありがとう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村