今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

旧東海道

ハマ・サキカフェキャンペーンで当たったラクレットチーズトーストを食べに、アゼリア川崎まで歩いていくことにしました。
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
途中、旧東海道を通りました。
f:id:nonamed:20160517002842j:plain
見え辛いけど旧東海道
f:id:nonamed:20160517003543j:plain
東海道川崎宿史跡めぐり
八丁畷駅付近は2月に一度通りましたが、寒すぎて散策を断念しました(笑)
今回は川崎アゼリアまでの道のりなら見られそうです。
f:id:nonamed:20160517004034j:plain
線路のど真ん中
f:id:nonamed:20160517004236j:plain
近くに芭蕉の句碑があるようです。
行ってみましょう^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村