今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アルファホレス

f:id:nonamed:20160521134019j:plain
コミュニティカフェの店長からいただきました。
変わった名前だから私が喜ぶと思ってくれたそうです。
嬉しい、ありがとうございます(*^^*)
f:id:nonamed:20160521134053j:plain
1枚がけっこうずっしりしていて、3枚食べるとお腹いっぱいになるかんじ。
味は素朴なクラッカーを食べているようです。
しっとり食感なのでクラッカーとは全然違うのですが、小麦粉のシンプルな味という意味でよく似ています。
キャラメルも甘くなくて本当に素朴。
珈琲ともよく合います。
美味しかったです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村