今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かばんの修理

3年前に夫にプレゼントした仕事かばんがズッタボロになってしまったので修理をしに、ふたりで横浜そごうへいきました。

かばんを買ったお店は4FのTAKEO KIKUCHI

かばんはすでに型がないとのことで、修理できるかどうか確認をしてみないと分からないそうです。

ひとまずかばんを預けて、結果は10日~2週間後に連絡いただくことになりました。

もし修理ができなかったら残念だけど処分です。

修理ができてお家に戻ってきますように。

鶴見市場駅のポスターにて
↓↓

f:id:nonamed:20160523120933j:plain
京急上大岡で大信州展をやっているそうです。

面白そう。行ってみようかな^^
f:id:nonamed:20160523121145j:plain
魚魚鮮鶴見店もオープン。

本マグロ解体実演やるの?見てみたい(^∇^)