今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

f:id:nonamed:20160531110534j:plain
Oさんの家には紫陽花があった。

3年ほど前に買ったもので、今年も綺麗に咲いたとOさんは喜んでいた。

紫陽花は花屋で買ったものらしい。

特に手入れらしい手入れもしていないとOさんは言っていた。


私にも紫陽花の面倒見られるかなぁ?

本当に手入れらしい手入れもしなくていいなら枯らさずに済むんじゃないかって思ってる。

枯らさずに済むなら私も欲しい。

毎年紫陽花の咲く庭に住んでみたい。
f:id:nonamed:20160531110823j:plain
ぽっぽっと灰色の雲が一列になって進んでいくのが面白くて、通りすぎるまでずっと眺めてた^^