今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて


いま

毎日が新しくてたまらない。


一日の始まりに

今日はどんなことしようかなとか

今日はどんな一日になるんだろうとか

考えただけでわくわくする。


毎日やることが違うし

毎日やりたいことが変わるから

毎日同じ景色を見ていても

毎日何かが変わっているから

生きていて飽きない。


ほら

昨日咲いていた花が今日は枯れていたり

昨日までなかった花が今日は咲いていたり

昨日までなかったものが増えていたり

昨日まであったものがなくなっていたり

昨日と今日で

こんなにも目に映るものが違う。


毎日同じように見えても

必ず何かが変わっているんだ。

全く同じ一日なんてないんだ。

毎日何かが新しくなってる。


毎日見上げている空も

全く同じだったことなんて一度もないから。

このまま

飽きずにこの世界で生きていけたらいいな。

私を飽きさせないこの世界はすごい。

新しいこといっぱいやりたい。


今日はこれからカレーを食べにいく♪