今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

南蛮屋 鶴見店

今日はコミュニティカフェでボランティアの日……と思ったら間違えていました!\(^o^)/

黒ぽん食パンを持ってきていたので、スタッフさんたちと味見してからお店を後にしました。恥ずかしかった~(笑)


せっかくなので商店街を散策することにしました。
f:id:nonamed:20160620125423j:plain
南蛮屋鶴見店
f:id:nonamed:20160620125503j:plain
長崎の文化を感じます。こういうのグッときます。

お店は珈琲豆メインですが、茶葉や雑貨なども売っていました。

ドリップ珈琲を2つ買ってみました。

買うときにお店の方から「うちの珈琲は美味しいですよ」と言われ、それが強く印象に残りました。

人の言うことをいちいち気にしているわけじゃないけど、「お口に合わないかもしれませんが」と言われるより「美味しいから飲んでみて」と言われた方が私は購入意欲をそそられる♪

今日は家で南蛮屋珈琲を楽しもう(^^)