今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

イー・エー・グラン

f:id:nonamed:20160606201034j:plain
六本木ヒルズ4Fにて
イー・エー・グランでほっとひと息していくことにしました。
f:id:nonamed:20160606201108j:plain
注文前に席を取ってから注文します。
ガラス壁テーブル席から見上げた珈琲豆のパネルが素敵です♪
f:id:nonamed:20160606201224j:plain
カプチーノ 390円
セーラームーン展に行った余韻で可愛いものが飲んでみたくなりました(*^^*)
私はいつもブラック珈琲しか飲まないので、カプチーノとマキアートの違いが分かりません。
注文する前に違いを調べてみました。
↓↓

カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、マキアートなどの違い・意味
http://www.handpresso.asia/coffee_different.html

うーん読んでもよく分からない……(笑)
どっちも同じにしか見えないヽ(´ー`)ノ

頭がフワフワしているので、フワフワのミルクが今の気分にぴったりです。
どうも珈琲牛乳のイメージが張り付いていたからこういうの飲んでこなかったわ。
エスプレッソと牛乳なら私でも飲めるのね^^
気分によって飲みものを変えるのもアリだなぁ。

しばらくのんびりしたあと、セーラームーン展で買ったちびうさのコンパクトを開けたら我慢できなくなって、連れてきたコンパクトたちを広げました❤
かんざしやクリスタルも外して、みんなおいでおいで!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160606202140j:plain
夢みたい~~~❤❤❤
子供の頃の夢が………叶ってる(*´∇`*)
今すごく幸せ、心が満たされてる。
幸せだなぁ~。ずっと眺めていたいなぁ~…♪
f:id:nonamed:20160606202341j:plain
ちびうさスモールレディver♪
可愛いよちびうさ~❤
大嫌いだったのが信じられない(*^^*)

エリオスのイメージでペガサスを連れてきました。
お姫さまに出会えてよかったね!(笑)
ペガサスも満更でもなさそうというか、その気になってる?!Σ
本物のエリオスはそんな調子いいキャラじゃないからね(笑)

http://pic.prepics-cdn.com/1d88cfd406b8c/30658645.jpeg
エリオスとちびうさ
この二人可愛い♥

あー楽しいよー(*^^*)
このまま遊んでいたいけど帰ります(笑)

楽しかったです六本木ヒルズ!♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村