今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

美少女戦士セーラームーン展 3

16時30分 展示場を出てセーラームーングッズコーナーへ。

ちびうさのコンパクトポストカードなど買ったら結構な出費に……あははw
さすが東京プライス!

辛抱たまらずにムーンロッドとプリンセスセレニティのフィギュアを予約購入してしまいました。
もう嬉しくて嬉しくて♪

夫に何か言われるかもしれないけど覚悟して聞きますー!(≧∇≦)
今もう幸せ しあわせ!❤❤❤
f:id:nonamed:20160606193627j:plain
本当はセーラームーンコラボカフェにも入ってみたかったけど行列過ぎて諦め。今日はもう並びたくない~(笑)
どこかカフェに入って、買ったもの眺めてニヤニヤしよ(≧∇≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村