今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カーテンタッセル

ふと思いつきで
f:id:nonamed:20160614201652j:plain
セボンスターのペンダントをカーテンタッセルにしてみました。
あら、結構いいかんじ?
f:id:nonamed:20160614201741j:plain
すぐ隣はお母さんワイワイコーナー♪
私がなんでもかんでも飾るから退屈してる暇がないんだって(笑)
全体の雰囲気にも馴染んでるし、家中のカーテンタッセルをセボンスターペンダントに変えてみようかなぁ~♪
f:id:nonamed:20160614201631j:plain
この時の♪
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2015/05/29/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8_49
f:id:nonamed:20160614202133j:plain
妹の旦那さんに買ってもらったもの^^

カーテンにセボンスターをつけたとき、インナーチャイルドが「ふふふ♪」と笑いました。
セボンスターのペンダントは家の中で時々つけていたのだけど、カーテンにつけることでペンダントトップが頻繁に目に入るようになって、それがすごく嬉しいみたい。
ふふふ、よかった♪
インナーチャイルドが笑うと私も嬉しい。

時々しか使わないから買うのを控えていたけど、カーテン分のセボンスターを買ってこよう♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村