今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マフィンプレート

f:id:nonamed:20160625003902j:plain
玄米シリアル入りマフィン 大根葉と卵のココット ホット珈琲

一睡もできませんでした。
上手く眠りに入れなかったかんじ。
眠れないのに横になっているのが馬鹿らしくて、夜中の3時にお風呂に入りました。
気持ちちょっとスッキリ。

その後も寝るのは諦めて、洗い物して朝ごはんの準備して、テキパキセッセ。
不思議と捗る!\(^0^)/
これが「早起きは三文の徳」ってやつかー。

マフィンを食べたら、茹でた大根葉でマフィンと食パンを作ってみます。
美味しく出来上がるといいな♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村