今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カルケット

f:id:nonamed:20160627102237j:plain
食べる牛乳ビスケットです。
1箱分で牛乳約1本分のカルシウムが摂れます。
牛乳嫌いなのでビスケットで摂れるのはありがたい♪
f:id:nonamed:20160627102400j:plain
生後6ヵ月頃から食べられる……ってことは、6ヵ月経てばもう乳歯が生えてくるのですね。
子供いないから、パッケージからそういう知識を身に付けています(笑)
f:id:nonamed:20160627102602j:plain
思ったより小さいビスケットでした。
このサイズだと片手間にポイポイ口に運んでしまうから、小分けされてあると助かります。
一度で2袋空けたからあんまり意味がないかもだけど(笑)
ビスケットはシンプルなのが一番美味しいです(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村