今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大根葉とまこも粉末入り食パン

今週の土日は何の予定も入れていないので、家でゴロゴロしていると思います~。
さっそくお昼までゴロゴロ~(笑)
f:id:nonamed:20160627105400j:plain
朝昼ごはん ニラと車麩のチャンプルー、焼きズッキーニ、ホット珈琲と一緒に

いつもなんだけど、食パンにほとんど食材の味は付きません。
なのでママレードジャムを塗っても何の違和感もなし。
私の作る食パンは、味ではなく色を楽しむもののようです(笑)

左上はニラと沖縄車麩のチャンプルーです。
紹介しようと思ったのだけど、あまりにも車麩の特徴がなくて詳しく載せるのはやめました(笑)
車麩を生かした料理ができたら改めて紹介したいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村