今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ライブピア閉店のお知らせ

f:id:nonamed:20160627125012j:plain
ポストにライブピア閉店セールのチラシが入っていました。
コミュニティカフェのお客さんが言っていたのはこれだったのか~。

ライブピアには片手で数えられるくらいしか行ったことがないけど、私より後に出来て私より先に往くのか~と思うと悲しいような、寂しいような。
f:id:nonamed:20160627125035j:plain
いま欲しいものは特にないけど、福島物産展には行ってきます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村