今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

緑茶レモン

f:id:nonamed:20160627122500j:plain
冷蔵庫に緑茶とレモンがあったので、緑茶レモンを作ってみました。
http://www.lifehacker.jp/2014/03/140302lemon_greentea.html

ただでさえひんやりさっぱりしている緑茶が、レモンを入れるだけでますますさっぱりになりました(*´∇`*)

さらにサイトによると、
『レモンやその他柑橘系の果汁を加えると、ビタミンCの作用で通常の状態よりも約13倍もカテキンが吸収されるようになることが分かりました。』そうです。
活動時間帯は効果抜群だけど、夜は飲まない方がいいですね(笑)

去年の夏はレモンやミントを入れたデトックスウォーターにハマっていました。
今年の夏は緑茶レモンにハマっていそうです(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村