今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

蒸かしとうもろこし

というわけで蒸かしました(^0^)
↓↓

f:id:nonamed:20160703021753j:plain
イエローパールから黄金に変身!

蒸かしているときの蒸気からもう甘くていい匂い♪

食べるときは一粒ずつ必死にもぎもぎして甘さを噛み締めました。


とうもろこしが登場すると、夏になったんだな~と実感させられます。

もうすぐ七夕だし、9日には鶴見神社でほおずき市が行われます。

去年は大阪で夏を満喫しました。

今年はどんな夏を体験できるかとても楽しみです♪


7月20日~7月25日に広島に行ってきます。

今回は妹の勧めでスプリングジャパンにお世話になる予定。

予約もすでに完了しています。

一人で飛行機に乗るなんて初めて!

飛行機もだけど、成田空港に行くのも初めてでドキドキします\(◎o◎)/

今年の夏は冒険とスリルいっぱいになりそうな予感がします♪