今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

肉じゃが定食風

f:id:nonamed:20160705123836j:plain
すまし汁が不味くて不思議に思っていたら、味付けを忘れていました。

醤油もみりんも入れ忘れちゃ、そりゃ美味しくないよ!

たまにこんなよく分からないミスをします。ボケてるのかな?

会津の汁茶碗の使い心地はとてもいいです♪

前に使っていたのより一回り大きいので汁物がたっぷり入ります。

これですまし汁が美味しかったら文句ないのに・゜・(ノ∀`)・゜・


今日はコミュニティカフェのイベントに参加します。

30人分のメニュー作りを担当します。

きっと大変だけど、不安よりもワクワクの方が大きいです♪