今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

資料作成中

f:id:nonamed:20160710015946j:plain
帰ってすぐに、明日のスタッフ会議のための資料作りを再開しました。
島根県のことについて調べています。

本当はよつやさんに行っている場合じゃないのにw
でも行く、そして大満足♪

資料作成については先月のスタッフ会議の日から始めていたのですが、頑張ったのは最初の3日であとはほとんど放置していました。
そして期限が迫ってやっとお尻に火がついたという(笑)
明日までに作らねばという焦りは若干あるものの、それより調べれば調べるほど島根県の魅力に引き込まれて行ってみたい衝動が爆発しそうです。
生まれと育ちが西日本なので親近感もありますし、故郷を調べているような気分です。

明日はみんなの前で言いたいことがちゃんと伝えられるかな?
しどろもどろに噛みながらの発表になるだろうけど、場馴れしているスタッフさんたちに助けてもらいながら島根県の魅力を伝えていこうと思います。

しかしこのスペースめいいっぱい散らかすところ、子供の頃から全然変わっていません。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村