今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

藤沢駅

東海道線に乗っていれば鎌倉駅に着くものだと思っていたら、そちらへは寄らず藤沢駅へ行ってしまいました。
車内アナウンスで「江ノ島電車に乗り換えの方はこちらでお降りください」とあったので藤沢駅から江ノ電に乗り換えることにしました。
f:id:nonamed:20160711154257j:plain
電車型のNEWDAYS
f:id:nonamed:20160711154230j:plain
地パンマン(笑)
f:id:nonamed:20160711154327j:plain
気になるものをいくつか見送りながら江ノ電乗り場へ。
f:id:nonamed:20160711180739j:plain
江ノ電 藤沢駅
f:id:nonamed:20160711154355j:plain
一日乗車券のりおりくん600円を衝動買いしたので、七里ヶ浜以外の場所にも行ってみようと思います。
f:id:nonamed:20160711154433j:plain
それでは、七里ヶ浜へ。
江ノ電ワクワク一人旅の始まりだ~!(o⌒∇⌒o)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村