今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

昨日の夜

七里ヶ浜

の文字がふっと頭に浮かんだ。

「あ~、私は明日七里ヶ浜に行くんだろうな」

と感じながら寝ました。


そして今、鶴見駅から夏の空をお届けしています。

鶴見駅からの場合

川崎駅で東海道線に乗り換えると

30分で鎌倉駅に着くと夫が教えてくれました。

鎌倉駅からは江ノ島電車に乗って七里ヶ浜へ。


頭で考えることは実現しないのに

ふっと思いついたことはすぐに実現する。

直感で生きる努力を始めてどれくらい経つかな。

頭で考えて生きていた頃より

ずっとラクで楽しい(^ー^)