今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎にて

f:id:nonamed:20160809225508j:plain
夫の靴を買いに川崎までやってきました。
今日も暑いです、どこへ行ってもお風呂に入っているみたい。

靴は約2万円のものを買いました。
高いけど2~3年は履き続けるので、長い目で見ると決して高くはないと思います。
新しい靴が夫を楽しい場所に導いてくれることを願います♪
f:id:nonamed:20160809225641j:plain
あまりに暑いのでベローチェでひと休み。
アイスコーヒーなんて滅多に注文しないけど、さすがに今日みたいな日は美味い。
f:id:nonamed:20160809225909j:plain
中途半端な時間にバーガーキングへ♪
f:id:nonamed:20160809225938j:plain
フレッシュアボカドワッパーにポテト、ミニッツメイドオレンジ♪
f:id:nonamed:20160809230430j:plain
ハンバーガーが重たい!

夫とジャンクフードが楽しめるようになったおかげで、いつもと違う楽しみ方もできるようになりました。
そんな“ちょっとずつ”を重ねていくことで、世界が広がっていくのを感じたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村