今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【山口】力寿司

f:id:nonamed:20160817100722j:plain
神代駅から700mほど歩いて力寿司に到着、もう汗だくだくです。

お腹も空いてヘロヘロ~。
f:id:nonamed:20160817100827j:plain
ネタもシャリも巨大なジャンボ寿司!

ほんとにネタ(笑)

夫が子供の頃にニュースで見た時は、カウンター席しかなかったそうです。

今は団体やファミリー用のちゃぶ台があって、カウンター席は空いているけどちゃぶ台はほぼ満席でした。
f:id:nonamed:20160817224542j:plain
頼めばナイフを貸してくれます。

お寿司をナイフで切るの初めて(笑)

穴子が開きで出てくるし、規格外すぎて笑うしかないw

どのネタも美味しかった("⌒∇⌒")

魚のあら汁もgood!(≧∇≦)

驚いたのが醤油が甘いかったこと。

もしかして九州の醤油だったのかも?


お腹はち切れそう!ご馳走さまでした♪