今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おはよー♪
f:id:nonamed:20160814214105j:plain
本当に大人しい子で、カメラを向けても逃げません。

シャッターをきってもキョトンとしています。
f:id:nonamed:20160814214226j:plain
猫はどんなシチュエーションも似合う(笑)


今日は山口県柳井市の金魚ちょうちん祭りに行ってきます!

夫は昨日の疲れが抜けていない様子。

家で寝ていてもいいと言ったけど一緒に行くと言っています。

大丈夫かな~途中で文句言いださなければいいけど。



2016年11月 追記*

猫ちゃん、寿命で亡くなったそうです。

ヨタヨタ歩きで「いかにも老猫」だったけど、目がぱっちり生き生きしていたのでまだまだ生きると思っていました。

生きている間に友達になれてよかったな。

また会ったらもう一度友達になろうね。楽しみにしているよ♪