今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神代駅 2

電車を待っている間、駅周辺を散策しました。
f:id:nonamed:20160819114518j:plain
神代駅の歴史。

神代駅誕生は地元民の悲願だったようです。
f:id:nonamed:20160819114550j:plain
時刻表。

隣で夫が「一時間に一本…」と言っていますが、島根県吉賀町に行った私は心の中で涙しました。

一時間に一本来ることがどれだけ恵まれていることか……!!
f:id:nonamed:20160819114600j:plain
運賃表。

広島駅から神代駅までの料金は1,000円弱。

次に目指す柳井駅は、神代駅から240円。

往復を考えると、やはり青春18切符を使った方が若干お得です。
f:id:nonamed:20160819114610j:plain
駅員さんはいませんが、必要な情報はちゃんと設置されているので迷うことはないですね。
f:id:nonamed:20160819114620j:plain
レトロなポストが由宇町にはよく似合う。
f:id:nonamed:20160819114630j:plain
また来れる日を楽しみにしながら電車に乗りました。